楽天イベ@郡山

1階20列最中央→1階7列右端通路に移動
プロジェクターの前で写るからw
真里、愛、紺野登場
自己紹介
愛>3連勝を目指しましょう
真里>みなさんが応援すれば必ず勝ちます
3回に登場
真里、愛、紺野>楽天イーグルス
会場>フャイト〜w
6回?に登場
7回に登場
抽選は干され
握手会
俺>ベイスターズフャンじゃないの?
真里>ん〜楽天ですね
俺>テッケテケ〜w
愛>テッケテケ〜
俺>ソースかつ丼最高!!
愛>・・・(笑
俺>紺ちゃんZONE解散しちゃったよ〜
紺>・・・(固
俺>・・・(反応待ち
紺>・・・(考え中
俺>・・・(係員2人に引っ張られるw
紺>・・・ごめんね
俺>・゜・(ノД`)・゜・

2年ぶりぐらいに宇都宮の方と交流もできたw
また楽天イベ開催してください>ミッキー
ミッキーが金をだして娘。を呼びヲタに安く握手させるw