席1階6列通路
よっすぃ〜、にぃにぃ、美貴様、さゆ登場
一人ずつ挨拶
昨日の感想を一人ずつ
美貴>楽天フャンになっちゃいそうw
司会者>優勝しますよね?
さゆ>もちろんです!!退場
試合開始
7回楽天攻撃前に再登場
さゆ>ハァハァしちゃいましたwキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
これしか覚えてねぇ〜www
試合終了
プレゼント抽選会
娘。サインボール、サインポスター、サインユニホーム?
選手サインボール、サインバット(折れてるw)
握手
吉新美道の順
俺>YO!チェケラッチョ〜w
吉>YO!チェケラッチョ〜ヽ(^O^)ノ
俺>フットサルガンバ!
吉>ありがとうございます
俺>
新>ありがとうございます
俺>滝川最高w
美>最高
俺>焼き肉最高
美>最高
俺>家族によろしくw
美>わかりました(笑
俺>今日のさゆの自己採点は?
さゆ>120点です
俺>実際もっと点数あげてもいいと思うよ(爆
さゆ>じゃ200点
俺>うさちゃんピース
さゆ>うさちゃんピース(≧∇≦)

新垣のとこ覚えてないwww

郡山もがんばりますw