後浦なつみ@郡山

昼 7列右
夜 11列左

1.恋愛戦隊シツレンジャー(後浦なつみ)
やっぱり1曲目にキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
2.Do it! Now(後浦なつみ)
ごっちんの娘。時代を思い出す
MC
昼胸お触りあい━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
夜ピアス
3.原色GAL 派手に行くベ!(真希ちゃん)
足を打ちまくりw
4.愛のバカやろう(真希ちゃん)
辻加護の愛のバカやろうを思い出す、なっちの好きな曲(夜)
5.さよなら「友達になりたくないの」(真希ちゃん)
これがなっちの好きな曲(昼)
6.香水(なっち/あやや)
メロソの曲なだ運命キボンヌw
7.宇宙でLa ta ta(真希ちゃん/なっち)
のれて楽しかったデス
MC
昼枕
夜納豆
8.ずっと好きでいいですか(あやや)
普通に聴く
9.奇跡の香りダンス。(あやや)
あややを見てないで違うとこを・・・
10.ドッキドキ!LOVEメール(あやや)
普通にしてる
11.モーニングコーヒー(真希ちゃん/なっち)
なっちコールを必死にやるw
12 シャイニング 愛しき貴方(真希ちゃん/あやや)
ごっちんを見つめるw
MC

13.夢ならば(なっち)
聴き入る
14.だって生きてかなくちゃ(なっち)
(´ー`)
15.男友達(なっち)
なっち誕生日紺仙台を思い出す・・・あの時いたみんななにやってんだろ
16.BE HAPPY 恋のやじろべえ(真希ちゃん/あやや)
ごっちんのサビの振り萌
MC

17.LOVE LIKE CRAZY(後浦なつみ)
この衣装と曲マジ好きだわぁ
MC

18.手を握って歩きたい(後浦なつみ)
前のヲタ2人が手を握っててひく・・・(素
19.Yeah!めっちゃホリディ(後浦なつみ)
ごっちんズバットを凝視
20.恋のテレフォンGOAL(後浦なつみ)
ごっちん
MC

21.サマーナイトタウン(後浦なつみ)
この頃の真里を思い出すw
22.LOVEマシーン(後浦なつみ)
最後の特効にビックリ
アンコール

23.でっかい愛に宇宙がある(後浦なつみ)
真希は幕が降りてるのにしゃがんでまで手を振ってくれていた

とてもいいライブでした(真希の蹴りも良かった)
次はいつ福島に来られるのでしょうねw

真希のピアスチェックするの忘れた・・・(爆
最後になっちの靴がどうのと知り合いが言っていたがみてなかった・・・

客層予想
ごっちん>>>なっち>>あやや
参加された方々こんな感じでしたよね?