ベリイベ@仙台

特に必死じゃないのでみんなとマターリ入場
余裕で前に行けるけど必死じゃないので後ろで待機(推しの逆サイw)
ベリ登場
スペジェネショートver.を歌う(2階に女2人組のオドリスト発見w)
MC
徳 チョーク、卒業式で袴
友理奈様 「マイク入ってますか?w」、「入ってます?w」、1年間で10cm伸びましたw、大好きな納豆は辞められないw
須 力持ち、嬉しいやら悲しいやら(爆
桃 大人っぽくなりたい(僕は騙されませんw・・・でもヤバ)
梨 目立っていきます
あと覚えてないwm(_ _)m
楽天(グッツ渡されて1言で没収w)
抽選(もちろん残念!!w)
夏パーティー希望だったのにデビュー曲を歌う・・・( ̄ε ̄;)
友理奈様を見ながらでも気になるピーチのお尻萌え━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
スペジェネフルver.を歌う
握手
外で幼女(ベリCDの宣伝していた)イベ発生(笑
幼女と一緒にいた女が不思議そうにしてた>こいつ地方限定タレント?
今日のイベにカメラが・・・ろだにみなさんあげてね♪
小樽で友理奈様が泣いたと聴き見たかった・゜・(ノД`)・゜・・・・本日も泣くチャンスは会ったのにwww
公開のはがき書いて出さないと(転売用)