昨日

ぞね三郷最前参戦してきました
みゆの納得のいくライブをしてください

一応瑞穂とハイタッチ、○○○はしますたw

1.GOOD DAYS

2.大爆発No.1

3.secret base〜君がくれたもの〜

4.白い花

5.一雫

6.僕の手紙

7.夢ノカケラ…

8.GO!

9.Sae Zuri

10.ROCKING

11.風のはじまる場所

12.For Tomorrow

13.true blue

14.太陽のKiss

15.H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜

16.証

17.空想と現実の夜明け

18.さらりーまん

19.笑顔日和

20.一緒にいたかった

アンコール1.Once Again

アンコール2.glory colors 〜風のトビラ〜

Wアンコール.卒業

Wアンコールをアンコール終わってからすぐ言っていたのは自分ですw

トーク

瑞穂の好きな曲GD

前日三郷でリハでGDをやって年を感じる

GDのを煽られやる

GDの思い出
実夕が騙される、CDジャケット
実夕の思い出の曲シクベ
シクベの衣装(白いつなぎ)社長はブギウギバンドをイメージ
シクベのおかげで紅白とかにでれた
舞子の思い出の曲花火
友達に一番かわいいと言われる
社長もイイと言っていた
実夕がちょうちんをかぞえる(108個)
朝香の思い出の曲卒業
ギターを持ってどう動けばいいかわからず瑞穂に習う
揺れるフリが瑞穂が教えた振り
瑞穂の言葉(泣
考える時間を作ってもらい
朝香の言葉
始めは何すればいいかわからず助けてくれたメンバー
短かったけどイイ思い出になりました
舞子の言葉(泣
みなさんにあえたことは忘れません
くじけそうに、泣きそうなとき、みなさんからの手紙を読みこんなにみんなに支えられていた
実夕の言葉(泣
今年で8年目
人生の半分はZONE
この解散の結論を出すまで考えたり、泣いたりしました