PJ

夜中赤からキャンセルのメールが・・・

そしてようすけを誘うが仕事・・・普通そうだよな

みゆ推しを誘うが別枠で入るという・・・やっぱり

ゆ〜じを誘う・・・なかなか返事来ない

高速バスの中で行くということになる

渋谷に3時に到着しばし写真閲覧

少ししてゆ〜じ到着

渋公の近くのモスで遅めの昼飯&マターリ

4時30分各務さんが現地に着いたとメールが

5時ちょいすぎにNHKに到着

今回は人稲

並びながらゆ〜じのみんゴル観戦

PSPはこういう時役立つのね・・・

整理券を一番右の列で・・・2階R8Σ(*゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ

やっぱり一番左の列がいいのね・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━

二人してライブでしか聴いていない罠

2列前の梨華ヲタは必死だった(笑)

桃子のボードでがんばるw

  • くぅちゃん

キュウティハニーじゃないし・・・ヤヨーヤヨーがやりたかった

  • ロードオブ

ドラム強く叩きすぎで微妙・・・

  • 清様

IWGPの曲にソックリなんですが・・・

  • 七瀬(相川ねw)

裕ちゃ〜んwww

あと誰が一部だったろ・・・(爆

  • 2部のトップdat

みぃもカワイイ!!(〃▽〃)キャー♪

  • ZONE

各メンバーのコメント(作らされてるなw)

曲は普通にしてる(爆

はける時瑞穂が笑ってた・・・なんか大人になったなぁw

残りはマターリ

外に出たらスタイルいない・・・各務さんガッカリだったろうとおもいながらNHKホールを後に

渋谷で飯・・・飲み物によっすぃーってwww

高速バスの時間があるので解散

新宿西口の地下道で焦るヽ(´Д`;)ノ

でもなんとかバスに乗れた∩(・∀・)∩